イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンの韓国料理

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

欧州責任者の帰国に伴い、ロンドンで送別会。
幹事の私がRegal Closeさんに教えて頂いた
韓国料理店「名家」=Myung gaで食事会を設定。

店のHPにVisitorとしてチャンドンゴンやゆんそなの名が。


高級料理店かなと思いセットの価格を聞くと30ポンド弱。
安心して今回はカルビセットに単品で牛タンとユッケを追加。

画像


          韓国料理の特徴のつきだし

画像

          お約束の金のお箸

追加の肉のあと、チジミやてんぷら類がでていよいよカルビかと
思ったら、まず鶏肉。そして普通の牛肉。今度は豚肉。

画像

          牛肉

画像

          ピリ辛の豚肉

ようやくカルビが出た時にはお腹が一杯に。
さすがロンドンだけあって量が多い。これじゃあ追加はいらなかった
と後で後悔しました。

でもどの料理もとても美味しく、メンバーは大喜び。
Reagl Closeさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局ここにされたのですね。お役に立てて良かったです。写真見てたら行きたくなっちゃいました(笑)。
Regal Close
2010/02/16 06:38
帰国前にロンドンの美味しい店たくさん教えて下さいw
お寿司とか、中華とか、炉辺焼とか^^
うぃんどのったー
2010/02/16 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ロンドンの韓国料理 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる