イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラハ出張 (ホテル編)

<<   作成日時 : 2009/11/18 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年に一度の欧州代理店を集めた会議が今年は
プラハ(英語表記だとPrague)で行われました。

会場はプラハ城に近いホテルDiplomat。
タクシーでホテルに着くとボーイさんがカバンを
取りに来るきちんとしたホテルです。

画像

          小枕まであるかわいい室内

初日の夜はスタッフだけなので、ホテルの地下にある
日本食を堪能。なぜかレストランのコーナーに日本の
書籍類が並べられていました。

翌日の夜はビュッフェ形式でウエルカムパーティーです。
チェコで有名なのは何?と聞くとビールだそうです。
なんとあのバドワイザーもここが発祥の地とのこと。


画像

          オリジナルバドワイザーと書かれたビール

普段飲んでるバドワイザーとどこが違うかよくわからん。

画像

          食事はインターナショナルな感じでした

食事はいまいち地方色がなかったのですが、デザートに
プチケーキが並べられていたので…

画像

          全種類持ってきちゃいましたw

特に秀逸だったのがシュークリーム。甘さも控えめでこの後
3つもお代わりしたのは内緒


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女性が好みそうなホテルですね。
日本食が食べられるのがいいです。
ケーキも美味しそうです。
Regal Close
2009/11/22 06:24
日本人観光客も多かったですが、
二日目に日本の水戸から中学生が
修学旅行で来ていました。
うぃんどのったー
2009/11/22 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

プラハ出張 (ホテル編) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる