イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Three Crowns (パブレストラン)

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前に釣りの帰りにいつもにぎわっていたレストランを
見つけたのだが、ドイツのIT担当者がイギリスに来たのに
便乗してみんなで食事に出かけて見ました。

画像

          黒板に書かれたメニュー

メニューはフィレ、Tボーン、リブアイなどのステーキ類のほかに、
猪やワニなどのゲームメニューが並んでいる。

画像

          私が頼んだRack of English Lamb (羊のリブ)

これがでかい!日本なら4人前はありそうなサイズ。
肉はピンク色、ソースも凝っていて間違いなく今まで
食べた中で一番美味しいラムステーキでした。

ちなみにメニューにはこう書いてあった。
A whole rack of Lamb, gently oven roasted to your liking, glazed with a honey, balsamic vinegar and wholegrain mustard dressing, sliced and served with a rich red wine and cream sauce, accompanied by a timbale of savory cous cous, garnished with fresh herbs

画像

          切り分けたところ

仲間たちもそれぞれオーダーを変えて…。

画像

          Lamb Shank (羊の足)

画像

          A Taste of the Wild (カンガルーとダチョウ)

画像

          Wild Boar (猪)

画像

          ビーフストガノフ

デザートもかなり凝っていて、私が頼んだのは

画像

          Wisky Mist

なんとウイスキー味のアイス。飾りつけもかなり綺麗。
写真ではわかりづらいがお皿がかなり大きなガラス製で
その半分にシュガーパウダーでアクセントが。

月曜と言うのに満員という人気で、Three Crownsすごいです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
郊外のパブはおいしいところがたくさんありますね!
こういうところはローカルと一緒に行くのが一番。
パブ飯、旨いところは旨い! 好きです。
でもラムは苦手です。
Regal Close
2009/11/12 07:38
私は家だとラムの料理は難しそうなので
外で美味しいラム食べること多いです。
いいお店は臭みもなく柔らかくお勧めですよ。
うぃんどのったー
2009/11/13 23:34
いやぁ旨そうなジビエだらけですね。こちらではそろそろボタン鍋です。
私は肉の臭みを全く気にしませんが、ラムはマスタードグリルでかなり臭みが抜けます。マトンのジンギスカン鍋で甘いバーボンのフォアローゼズを垂らすと臭みは消え去りました。お試し下さい。
苦い系スコッチは残念ながらあいませんでした。
ならおう
2009/11/17 20:12
ならおうさん いいことを教わりました。
自宅でラムチョップ試して見ます。
うぃんどのったー
2009/11/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Three Crowns (パブレストラン) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる