イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラノ出張 (ホテル・昼食編)

<<   作成日時 : 2009/06/25 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一泊二日という厳しいスケジュールでミラノへ会議のため
出張に行って来ました。

朝4時に家を出て7時のフライトに(涙)
冬とは違い早朝でも暖かいのと、明るく霧がないので
空港までのドライブは快適。

イタリアの支店はミラノ郊外にあり、空港から空いていれば
30分の距離なのだが、渋滞が多く、迎えに来た現地の販売
マネージャーのパウロのとばす運転でも40分以上かかる。

ホテルは会社から歩ける場所にあるこじんまりしたシティー
ホテル。モダンな感じ。

画像

          ホテルのベッド

画像

          この椅子はモダンなのか安いのか?

他のメンバーの到着を待ってまずは会社の有るビルの一階
にあるレストランで軽くピザで昼食。

お任せでいろいろピザを頼んでもらうと
魚介ピザ、4種類のチーズピザ、辛目のソーセージピザ、
ズッキーニピザ、トマトバジルピザと盛りだくさんに^^

画像

          気分はピザパーティー

画像

          ポルチーニも美味しい

レストランにイタリアの警官も来ていたのだが、ビールを
飲んでパトカーで帰っていった。
いいのかパトカーで飲酒運転して

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 19:15
いらっしゃいませ^^
こちらこそよろしくお願いします
うぃんどのったー
2009/06/28 02:16
ピザは旨そうですね。朝4時起きってのは辛そうですね。と書きかけましたが、私は毎朝5時半には起きてるのでそう辛くないか。と辛口になってしまいました。
警官はまさにイタリアンですね。
ならおう
2009/06/28 14:06
夜10時近くまで明るいイギリスでは
さすがに10時前には寝付けません{%ハート4webry%

釣行なら睡眠時間が短かろうが朝早かろうがまったく
問題なく行けるのですが…
うぃんどのったー
2009/06/29 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ミラノ出張 (ホテル・昼食編) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる