イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流用ロッド購入

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

手持ちの6番では重いのとオーバーパワーなので
渓流用にロッドを探していたのだが、Eベイで手頃な
ロッドを発見したので思い切って購入した。

画像

SAGE VT2 486-4

画像

         アップはこちら

3番を買うか悩んでいたのだが、定価ならともかくEベイ
には3番の新品ロッドなんてなかなか見つからないのと
もしかしたら湖でも使えるかなぁと4番を購入。

飛ぶので噂のSAGEだが、このロッドはミディアムファスト
なので渓流にはこちらの方がFliシリーズより良いだろうと
こちらをチョイス。

月曜に発注してなんと水曜に到着。
キャストをして見た結果は…
扱いやすく、距離も結構伸びる。 なんと今までうまく
できなかったWホールもこのロッドだとできてしまった。

いいことづくめのSAGEロッド。これからはSAGE一本に
なりそうな予感が…。

イースターの連休中になんとか一匹釣りあげて入魂したい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりSAGEはいいんですね!
高いだけあるんだなー
Regal Close
2009/04/10 02:57
定価の4割引以上で送料込みで£190切ってます。
この上のロッドはもう高くて手が出ません。
ういんどのったー
2009/04/10 04:42
こんにちは。セージロッドのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。セージロッド羨ましです。
daiki
2014/03/01 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

渓流用ロッド購入 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる