イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪 (その3)

<<   作成日時 : 2009/02/07 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待望の陽がさした土曜日。
朝からなぜか家の周りがにぎやかな。

近所の家が道路まで雪かきしているではないか。
あわてて支度してスコップ片手に自宅より先に家の前の
道路の雪かきを手伝う。

雪が凍り付いているので硬いし、重いしかなりの重労働。
30分で息が切れて心臓バクバク音たててます。

それでも一時間時半でなんとか家の前も車が通れる状態に。

画像


家に戻って汗をかいたのでシャワーを浴びて30分過ぎても
まだ脈拍は100を超えており、つくづく年を取ったと実感。

もう大雪は いやだぁ〜 いやだぁ〜 いやだぁ〜 …

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

大雪 (その3) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる