イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪 (その1)

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドイツから帰国した晩(3日)から雪が積もりだして気がついたら大雪に。
その日(4日)はかなり苦労して会社にたどり着いたが、その晩さらに
雪は降り積もり家の前は雪景色。

画像


画像


ニュースでは18年ぶりの大雪での交通遮断の話題がでており、
近所の人も会社へ行くのを見合わせている。

学校も休み、バスも動かないという事で会社も休みに^^
気がついたら家の前に斜めに生垣に向けて車が放置してある。
きっとトライしてスタックしちゃった近所の人なんだろうと納得。

予報では今晩も雪…。
明日ももしかしたら?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

大雪 (その1) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる