イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンブル (西洋指貫) その5

<<   作成日時 : 2008/12/05 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シンブルもケースに8割がたうまったので購入を
控えていたのですが…

螺鈿細工っぽいものをオークションで見かけてついw
しかも欲しいのはひとつなのに8つセットでまた悩む。

結局欲しいものは見つけたときに買うという海外での
買い物ポリシーを発動して25ポンドで競り落とす。
(日本と違って翌週行くと同じものがないなんてことは
海外ではざらなのです。)

そして今週到着したのがこれらのシンブルです。

画像

          どうしても欲しかった螺鈿のグリーン

画像

          こちらもシンプルな螺鈿の白黒

画像

          ちとごちゃごちゃしてる螺鈿

画像

          ここからオマケ感覚

画像

          一応エナメル調?

画像

          なぜか竜柄

画像


画像

          梅に鶯の海外版?

画像

          一挙にケースが賑やかにw

入らないものまで購入して若干反省。
でも今のレートだと1個500円強。
土産屋で買うのとそれほど変わらない感じ。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シンブル (西洋指貫) その5 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる