イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時帰国

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の金曜から半年ぶりの一時帰国。
子供へのお土産をブリストルまで出かけて購入。
サイズや色に選びかねて日本へ電話^^

ブリストルは思ったより近い(=レディングの釣りと同じくらい)、
また駐車場も広く、ショッピングセンターもきれいで明るい。
同僚の話だとIKEAの近くに香港スタイルの中華料理がある
そうだ。

そうだ食料品の買い出し忘れてた。
いつもの定番=セインズベリィーのチェダーチーズ
娘の好きなイタリアのカンボゾーラ(ブルーチーズ)
息子に約束してたサンドライドトマトペースト(モリソンズ)
そしてクリスマスの定番がこれ!

画像

          スイスのリントチョコレート

前回はボール状のお土産版を購入したが、かさばるし箱が途中で
壊れたりするので今回は板チョコに。でもこの60%カカオはダークの
板チョコにクリーミーな部分が挟まれててとても美味しい。

実は味見を繰り返しもう3枚も食べちゃったのは内緒。
こんかいはサプライズで隠し味入りも購入。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

一時帰国 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる