イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンブル (西洋指貫) その4

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスの有名な陶器メーカーであり、250年以上の歴史を持つ
ローヤルウースター社が11月に倒産しました。

Pottery company Royal Worcester and Spode has gone into
administration, it has been announced.

この不景気で安い食器に流れているのが原因なのかしら。
イギリス製はゆっくりと探そうと思っていたけど、こんなことも
あるのなら真剣に気に入ったものを探さないと…。

という長い前置きで見つけたのがこのイギリス製シンブル。
シンプルだけどすっきりした美しさを誇ってます。

画像

          「Ring of Rose」 Southerland (イギリス)

画像

          シンブルラックもにぎやかになってきました。

実はこのシンブル購入後に、買ったことのないバイヤーさんから
Eベイを通じてメールが来ました。

その内容はあなたがバラのシンブルを集めているのを知りました。
よかったら私が出品している他のバラ柄のシンブルも見てくださいと
いうものでした。

たしかにバラ(花柄)のシンブルを何点か購入しているのですが
そのマーケットリサーチの鋭さにEベイの奥深さを垣間見た気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シンブル (西洋指貫) その4 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる