イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リスボン出張 (ホテル編)

<<   作成日時 : 2008/11/19 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日から21日までリスボンに出張しました。
飛行機を降りた瞬間、真っ青な空と暖かい空気に
これが同じ欧州の11月かいと驚きました。

画像

          リゾート地カスカイスにあるホテル

画像

          ホテル正面

画像

          ホテルの部屋

大きなまくらはふかふかなのですが、なんとも使い勝手が
悪く、寝るときははずして抱き枕として使用しました。

画像

          海も見える窓からの景色

画像

          ホテルの鍵

最近のホテルはカード式でなおかつ、部屋の中にカードを
挿さないと電気が通じない省エネ式が多いです。

今回、窓を開けるとクーラーが自動で止まり、また閉めると
再度クーラーが稼動する省エネの徹底に驚きました。

画像

          絵のモチーフは海

画像

          キッチンも付いていました

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リスボン出張 (ホテル編) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる