イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンブル(西欧指貫)その2

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Eベイで素敵なシンブルが大量にオークションへ。
目玉はスペインのリヤドロ=日本だと12000円ほど、こちらのネットショップで
9000円前後。オークションでは25ポンドをつけるが競り負け。
もうひとつはロイヤルコペンハーゲン=日本だと7000円、こちらのネットショップで
3000円、ただし今回は欲しい種類なので20ポンドをつけて、こちらも競り負け。
(注:日本の価格は某ショップ参照、当然状態によっても価格は変わります)

それでもなぜか負けた私にEベイから同じ品物がいまならリヤドロ=19ポンド、
ロイヤルコペンハーゲン=18ポンドで買えるよとメールが。

当然飛びついて両方買っちゃいました。

画像

          リヤドロ (スペイン)

画像

          ロイヤルコペンハーゲン (デンマーク)

しかも実はこれだけじゃなくて、高級ではないけれどデザインが素敵だと思われる
シンブル各種を3ポンドから10ポンドで入札していたら、なんと6つも落札

画像

          ローストランド (スウェーデン) お気に入りのひとつ

画像

          フッチェンロイター (ドイツ) こちらも柄がシンプルで好き

画像

          ウェッジウッド (イギリス)  うーんもっといいのないかなぁ

画像

          ミントン (イギリス) 家の食器と同じメーカー

画像

          ロイヤルダルトン (イギリス)
これだけなんか下の金の線が剥げてた
まぁネットショップだからこの位のリスクは覚悟の上。

画像

          ジノリ (イタリア) 日本のカップとお揃いになってるか不明


飾るところが必要になったのでディスプレーケースもついでに購入しちゃいました。
画像

          大きいスペースに何をいれたらいいのか…

奥様の誕生祝いがこんなに増えちゃって、クリスマスと結婚記念日のプレゼントも
兼ねるということで…許してもらえるかしらん。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シンブル(西欧指貫)その2 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる