イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンブル(西欧指貫) 奥様の趣味のはずが… 

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月にロンドンの蚤の市(ポートベロー)できれいなマイセン製を
見つけてから奥様の新しい趣味となったシンブル収集。

最初はお土産用の面白そうな柄なんかを見ていたんだけど、
やはりきちんとした窯製のシンブルの美しさに感激。

しかもさすが本場ということでEベイのオークションで日本より
かなり安く買えることが判明。

画像

          ヘレンド (ハンガリー)

今月の奥様の誕生日プレゼントにオークションで競り負けて
ネットショップを探して購入したもの。
実物が小さくハンドペイントのせいかなんか歪んでる

画像

          ロイヤルモサ (オランダ)

ネットショップを見ているうちに自分で欲しくなったもの

あまり自分で買っちゃうと奥様が自分で捜す楽しみがなくなって
怒られたりして。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シンブル(西欧指貫) 奥様の趣味のはずが…  イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる