イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween (自宅編)

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社から急いで帰って近所の子供たちを迎えました。
小さい子は親と一緒に、大きい子供は子供同士で
6時から8時くらいまでぞくぞくと…。
本当はかぼちゃ(中に明かりを灯す)を飾った家を訪問するらしいが
電気さえ点いていれば当たり次第にという可能性も。
日にちを間違えたのかフライングなのか前日も一組訪問され
あわててお菓子の缶を開けて渡しました。

画像

          用意したお菓子

画像

          結構本気でコスプレしてます

画像

          血のりまでつけてかわいい♪

来年はこちらもコスプレして脅かそうと思います^^

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Halloween (自宅編) イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる