イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンブル(西洋指貫)その3

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Eベイにリモージュのシンブルがオークションにかけられており
スタート価格が12.99ポンドと高めであったが恐る恐るビット。
結果はそのまま12.99ポンドで落札と、これは相場より高い
買い物をしたのかしらと悩む。

リモージュは有名な濃紺のシンブルを買うかどうか悩んだのだ
けれど、やはりフランスらしい明るい絵柄に決定。
入手したシンブルは古いものなのか若干の汚れが見られたが
私には気にならない程度。

画像

          リモージュ (フランス)

こちらは前回紹介しそびれたノリタケのシンブル。白だが形が
繊細できれいに見える。ただし思ったより横幅が大きく、小さな
シンブルケースだと入らないサイズだった。

画像

          ノリタケ (日本)

これで俄かシンブルコレクターとしての体裁がずいぶん整ってきたと
シンブルラックに入れて喜んでおります。(妻の趣味のはずが…)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シンブル(西洋指貫)その3 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる