イギリス発FF初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーナッツとそのお菓子

<<   作成日時 : 2008/10/22 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔からピーナッツとそのお菓子が大好きです。(これってビタミン不足?)
もちろんピーナッツバターも市販の甘味を抑えたものに蜂蜜を自分で
加えて愛用しています。

先日スーパーで買った殻付きピーナッツは買った時に気がつかなかった
のですが、なんとローストしていない生でした。

オーブンでローストとあったのでオーブンに放り込んで時間で火は
止めたのですが、取り出すには熱かったのでそのまま冷ましていたら
見事中身まで濃いきつね色に。舌にも苦い経験となりました。

でも先日こちらのAZDA (アメリカのウォルマート)のエスニックコーナーで
昔ながらのピーナッツキャンディーを見つけたのです。
生産地はオーストラリア(お、中国じゃなくて良かった)
もちろん箱で大人買いしちゃいました

画像

          大人買いしたピーナッツキャンディー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ピーナッツとそのお菓子 イギリス発FF初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる